人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

夏草やオオカミどもが爪の跡

夏草やオオカミどもが爪の跡_e0294253_22310891.jpg
先日、久々にオオカミ舎へ足を運んだら放飼場が凄いことになっていました

夏草やオオカミどもが爪の跡_e0294253_22322862.jpg
まさに「オオカミを探せ!」状態

茂みの中に隠れているのは・・・

夏草やオオカミどもが爪の跡_e0294253_22332854.jpg
メロでした

夏草やオオカミどもが爪の跡_e0294253_22335263.jpg
もう、こんな具合で中々ちゃんと姿がみえないという

夏草やオオカミどもが爪の跡_e0294253_22343833.jpg
ミロ

でもまあ何というか、ワイルドで実にいい感じです

夏草やオオカミどもが爪の跡_e0294253_22360607.jpg
颯爽と草むらの中を走るリロ

夏草やオオカミどもが爪の跡_e0294253_22364804.jpg
「あだだ、草が目に・・・」

この日のリロは、執拗にメロを追いかけており
ちょいと不穏な雰囲気でした
で、2コマ目の写真のようにメロは隅っこに隠れちゃってる次第

夏草やオオカミどもが爪の跡_e0294253_22400649.jpg
ようやく草むらから出てきたメロ
歩く様子もどことなくコソコソしているような

ずいぶんと顔に傷が増えたなあ・・・

夏草やオオカミどもが爪の跡_e0294253_22410769.jpg
「心配しなくてもアタシは大丈夫よ!」

・・・だといいんですが、気がかりではあります

夏草やオオカミどもが爪の跡_e0294253_22423000.jpg
おまけ:最近ウワサの、放飼場内に作られたキアシナガバチの巣

夏草やオオカミどもが爪の跡_e0294253_22441880.jpg
解説までついてます

蜂の巣をこんな風にじっくりと観察できる機会もそうそうないと思うので
興味のある方は是非~~


by manyamou01 | 2014-09-15 22:46 | 多摩動物公園

by manyamou