人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

千葉市動物公園へ行ってきました♪

千葉市動物公園へ行ってきました♪_e0294253_11225450.jpg
秋のプチ遠征ということで片道2時間かけて千葉市動物公園へ行ってきました!

千葉市動物公園へ行ってきました♪_e0294253_11292007.jpg
正門から園内へと続く道

緑に包まれたゆったりとした敷地内で、多彩な動物たちに出会えます

千葉市動物公園へ行ってきました♪_e0294253_11385655.jpg
看板スターのニシローランドゴリラ

関東でゴリラに会えるのは、ここ以外では上野だけです

千葉市動物公園へ行ってきました♪_e0294253_11423600.jpg
こちらも大スター!ハシビロコウ

千葉市動物公園へ行ってきました♪_e0294253_11441358.jpg
そしてレッサーパンダ

こちらは、6/28生まれのメイタくん

千葉市動物公園へ行ってきました♪_e0294253_11485899.jpg
カピバラ母娘に

千葉市動物公園へ行ってきました♪_e0294253_11495818.jpg
アジアゾウのアイちゃん

千葉市動物公園へ行ってきました♪_e0294253_11505926.jpg
ヘビクイワシもいるのだ!
もうね、見所が多すぎてたまらんです

.....はい、正直に言うと全然回りきれませんでした/ili´ ェ`)

千葉市動物公園へ行ってきました♪_e0294253_11532763.jpg
「何度でも来ればいいじゃない?」

まさに、その通り。実に通いがいのある動物園であります
また、行くからねー!

という訳で、今回出会った魅力あふれる動物たちを順次紹介していきま~す♪


by manyamou01 | 2014-11-02 19:50 | 千葉市動物公園

by manyamou