人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

光と影

光と影_e0294253_22440475.jpg
アムールトラのシズカさんです

日頃、ここで写真を撮られている方はよくご存知かと思いますが
この時期、こんな風に照明をあてたかのような
強烈なコントラストの写真が撮れることがよくあります

光と影_e0294253_22480228.jpg
肉眼では、普段どおりに感じるんですが
出来上がった写真を見るとこんな風に写っている不思議

ちなみに1、2枚目の写真は、先月中旬14:30頃に撮ったもの

光と影_e0294253_22503140.jpg
「少女A」(違

こちらは先々週、15時頃に撮ったものです

光と影_e0294253_22523120.jpg
(・・・眩しいわね)

光と影_e0294253_22531259.jpg
同時刻、お隣のアイちゃん

こっちの放飼場では、あんな不思議な写り方はしないんですよねー

光と影_e0294253_22550241.jpg
(・・・眠いのよ)

おやすみアイちゃん、またね~~


by manyamou01 | 2014-11-30 19:50 | 多摩動物公園

by manyamou