人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

マイペースな隔離組

マイペースな隔離組_e0294253_01495795.jpg
昨日の続き

ミストの下でくつろぐロイ(右)とロト

マイペースな隔離組_e0294253_01505560.jpg
それでは、同時刻の隔離組の様子を見てみましょう

ミロの表情もずいぶんと明るくなってきました

マイペースな隔離組_e0294253_01530434.jpg
痛々しかった頭部の傷も、かなり癒えたようでなによりです

マイペースな隔離組_e0294253_01535316.jpg
眠そうにしているリロ

マイペースな隔離組_e0294253_01564315.jpg
「・・・なに?」

マイペースな隔離組_e0294253_01571421.jpg
「ほっといてよねもう・・・」

すいません、早々に立ち去ります

マイペースな隔離組_e0294253_01585633.jpg
放飼場にいる連中が戻ってくる前に、一足先に彼らの給餌が行われます

では、その時の様子をご覧ください

向かって左側の獣舎:手前で1頭で食べているのがマロ、真ん中の部屋の二頭がネロとリロ、奥に一頭でいるのがメロ
向かって右側の獣舎に一頭だけでいるのがミロです


by manyamou01 | 2015-07-30 19:50 | 多摩動物公園

by manyamou