人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

フブキ!

フブキ!_e0294253_15375070.jpg
昨年2月に生まれたチンパンジーのフブキくんです

フブキ!_e0294253_15420350.jpg
中々、放飼場で遊んでいる姿を見られなかったんですが
今年になって、ちょくちょくと会えるようになってきました
(一連の写真は5月中旬~下旬のものです)

フブキ!_e0294253_15511745.jpg
除夜の鐘打ってるところ(嘘

フブキ!_e0294253_15522009.jpg
ぶら~~~ん

フブキ!_e0294253_15525676.jpg
「・・・おっとっとっ」

群れのメンバーとも良好のようで、元気いっぱいです

フブキ!_e0294253_15551083.jpg
モモコ母さんかな

フブキ!_e0294253_15563101.jpg
おんぶの場面もよく見られました

フブキ!_e0294253_15572936.jpg
日陰へ移動

放飼場で、フブキが見つけられない・・・という時は、放飼場奥のこのポイントや

フブキ!_e0294253_15591161.jpg
頭上にいたりすることもしばしば

フブキ!_e0294253_16000809.jpg
こんな高所でも遊んでるのが凄いです

フブキ!_e0294253_16013009.jpg

もういっちょう、遊びまわるフブキ動画~


by manyamou01 | 2015-08-07 19:50 | 多摩動物公園

by manyamou