人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

ワビスケの憂鬱

ワビスケの憂鬱_e0294253_10555527.jpg
ペリカンとともにくつろぎ中のアミメキリン

ワビスケの憂鬱_e0294253_10564494.jpg
お昼前ののどかな光景

ワビスケの憂鬱_e0294253_10580208.jpg
こちらは、食事に余念のない方々

ワビスケの憂鬱_e0294253_10584998.jpg
食事中のキリンたちを間近で見られる人気ポイントです

ワビスケの憂鬱_e0294253_11001682.jpg
ユリネちゃんもいますが、まだちょっと首がとどかないですね

ワビスケの憂鬱_e0294253_11012904.jpg
一方、こちらは皆と離れた場所で黙々と枝をかじっていたワビスケでしたが・・・

ワビスケの憂鬱_e0294253_11024080.jpg
すぐに、皆の元へとやってきました

ワビスケの憂鬱_e0294253_11045835.jpg
一心不乱に食べるおとなたち

当然、首がとどくはずのないワビスケがとった行動とは・・・

ワビスケの憂鬱_e0294253_11060415.jpg
ワビスケ、それ草やない・・・

たてがみや!

ワビスケの憂鬱_e0294253_11072409.jpg
「・・・おいしくない」

彼があそこまでとどくのに、あとどれくらいの月日が必要なのでしょうか

立派に成長したワビスケを眺めつつ、こんな日もあったよねとにやにやと思い出し笑いをしたいものです

ワビスケの憂鬱_e0294253_11123570.jpg
「じゃあまたね!」

最後は、シマウマと並んだユリネちゃんでごきげんよう


by manyamou01 | 2015-09-01 19:51 | 多摩動物公園

by manyamou