人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・動物園ありマス。

manyamou01.exblog.jp

さらに、だらだらと動物園見聞録

哀愁のオレンジジュース

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20250027.jpg
昨日の続き

念願の枝をGETしてご機嫌のリキ

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20263395.jpg
早速、皆のマネをしますが・・・

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20271387.jpg
「ひゃっほー♪」

リキ・・・そこはただの岩

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20312010.jpg
モート下に落ちた葉ぶりの良い枝をくわえて戻ってくるジュリーさん

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20323475.jpg
よほど、これが欲しかったのでしょう
大事そうにしています

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20331645.jpg
そして、そんなリキとジュリーには一切おかまいなく
ひたすらオレンジジュースを舐めているキキ

ジプシーは興味があるのかないのか、キキの様子を見ているだけで
ジュース舐めは全くしようとはしませんでした

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20360890.jpg
この様子は、アクリル越しに
間近で見ることができます

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20365278.jpg
「う~んテイスティ」

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20381860.jpg
その頃リキは・・・
水飲み場に枝を入れて

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20391324.jpg
「むふっ♪」

・・・リキ、それ水やで

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20395296.jpg
何度も何度も繰り返しています
オレンジジュースと水の区別がついていないのかなあ・・・

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20405493.jpg
よっぽど、これがやりたかったんだね
なんか、めっちゃ楽しそうにやってるのがちょっと切ないです

哀愁のオレンジジュース_e0294253_20431506.jpg
「そう、子供にはね・・・まだ早いの」

キキさん・・・


by manyamou01 | 2015-11-30 19:52 | 多摩動物公園

by manyamou